FX ダウ理論とディナポリでちゃんとチャート分析!

相場は値動きがすべて! テクニカル分析で相場と仲良くなろう(*^^)v

ダウ理論とディナポリでちゃんとチャート分析!

【5/10欧州時間】オージー円のレンジブレイク狙い

アメリカが中国への追加関税を25%に引き上げました。

・・・といっても、相場はトランプ大統領がツイートした月曜日からすでに織り込んできたので、特に動意なし。

ファンダメンタルズでのトレードは、本当難しいですよね(^^ゞ

 

オージー円のショートを引き続き狙っていきます。

f:id:uepyon316:20190510151314p:plain
f:id:uepyon316:20190510151311p:plain
左:AUDJPYの日足 右:AUDJPYの1時間足

オージー円の日足は、3本のDMAの下側で下落を続けています。

DMAは3本が順番に並んですべて下向き、ディナポリのMACDはシグナルを超えてマイナス圏で拡大中です。

今日は、午前中に上昇する局面がありましたが、結局は下げてきました。

ここからのオージー円は昨日の安値76.345を割り込むかどうかに注目です。

割り込めば一段と下落する可能性があり、そこを狙っていきたいと思います。

 

トレード手法について、昨日の記事で公開しています。

今日も1時間足のレンジブレイクで、コツコツと利益をとっていきたいと思います!!

www.dow-dinapoli.com

 

follow us in feedly