FX ダウ理論とディナポリでちゃんとチャート分析!

相場は値動きがすべて! テクニカル分析で相場と仲良くなろう(*^^)v

ダウ理論とディナポリでちゃんとチャート分析!

【5/14NY時間】今夜も豪ドル売り。ドル円は109.00円の攻防に注目!!

さてと、間に合うかな?

どうしたの?

豪ドルの売り注文をセットしてからブログを書き始めたんだけど、エントリー前にアップできるかどうか心配で(^^ゞ

じゃ、今日は手短かにいこう!!

 

 

今夜はAUDUSDの売り!!

f:id:uepyon316:20190514192858p:plain
f:id:uepyon316:20190514193414p:plain
左:AUDUSDの1時間足 右:AUDUSDの5分足

あれ?今日は豪ドル円じゃないの?

うん。ドル円の109.00が堅そうだから、今日はAUDUSDで売っていこうと思っているんだ。

ドル円は昨日も109.00は割れなかったもんね。

そうそう。109.00レベルには買い注文も多いみたいだね。

 

ドル円は109.00円レベルの値動き次第

でも、もしドル円が下がったら豪ドル円の方が効率がいいんでしょ?

そうだね。だから、ドル円が109.00を割ったときはドル円を売って、合成の豪ドル円売りにしようと思っているよ。

f:id:uepyon316:20190514192858p:plain

USDJPYの1時間足

なるほど!今日はAUDUSDとUSDJPYを別々に考えるということだね!

そういうこと。では、今から急いでアップするね。