FX ダウ理論とディナポリでちゃんとチャート分析!

相場は値動きがすべて! テクニカル分析で相場と仲良くなろう(*^^)v

ダウ理論とディナポリでちゃんとチャート分析!

【5/31NY時間】2日連続で記事が大当たりのうえぴょんが勧める今夜の注目通貨ペア!!

(・∀・)ニヤニヤ

うえぴょん。
笑いが止まってないんだけど。

だって、しょうがないよ。
これだもん!

 

www.dow-dinapoli.com

www.dow-dinapoli.com

 

これって、昨日の朝と今日の朝に上げた記事だよね。

そうそう。
そして、今日の夕方からポンド売りが加速して利益を取ることができたよ。

さっすが!!

いやいや、ダウ理論を元にした自分のルール『Multi-Time Cross Breaker』をしっかり守っているだけだよ。

そんなうえぴょんの今夜のオススメ通貨ペアをお願いします!

 

やっぱりポンドドル!!戻ってから下げてきたら再エントリー

やっぱポンドドルかぁ。
てか、ちょっとタイトルの意味が分からないんですけど。戻り売りじゃないの?

まぁ、一般的には「戻り売り」ってよく言われるよね。
でも、僕はダウ理論でトレードしているから戻りでは売れないんだよ。
いったん戻り高値をつけてレンジ下限が確定。
その後レンジ下限を割り込んだ動きでエントリーしていくんだ。

ダウ理論はレンジブレイクでのエントリーだもんね。

僕がエントリーの基準にしている1時間足では、ちょうどレンジ下限が1.25590で確定したところだから、ここを割ったところで再エントリーをしようと思っているよ。

f:id:uepyon316:20190531222214p:plain

GBPUSDの1時間足

そういえば、今朝書いていたユーロポンドではダメなの?

メチャメチャ個人的な理由なんだけど、ユーロポンドのロングはまだ保有中なんだよね。
だから、新規エントリーはポンドドルの方で考えているよ。

なるほど。
いずれにしても今日はポンドが売られているわけだけど、最終的なトレードの判断はあくまでも自分次第ってことだね。

うん。
自己責任でお願いします!!

ダウ理論やうえぴょんのオリジナル手法『Multi-Time Cross Breaker』については、次の記事を読んでみてください!

www.dow-dinapoli.com

 

 

↓にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村