FX ダウ理論とディナポリでちゃんとチャート分析!

相場は値動きがすべて! テクニカル分析で相場と仲良くなろう(*^^)v

ダウ理論とディナポリでちゃんとチャート分析!

【5/24NY時間】ドル円はレンジブレイクで売り

今日も遅くなっちゃった(^^ゞ

待ってたよー。

早速だけど、エントリーチャンスが迫っているのでここからの相場展望いっちゃうね!

 

ドル円の1時間足レンジ下限

f:id:uepyon316:20190524220827p:plain
f:id:uepyon316:20190524220824p:plain
左:USDJPYの1時間足 右:USDJPYの5分足

ドル円は昨日から下げてきているよね。

今日も下目線なの?

チャートを見てほしいんだけど、1時間足のレンジ下限に迫ってきているよ。

いつも通りのエントリーチャンスだね。

そうそう。
そして、5分足に表示させてあるOANDAオープンオーダーを見ると、レンジ下限割れに多くのストップ売りがあることが分かる。

ホントだ!
ロングしている人の損切りだね。

だから、レンジ下限割れに逆指値の売り注文をセットして、待ち構えているよ。

割れてくるとおもしろいね。

今日は短いけど、すぐに記事を上げたいからこの辺で終わりにするね。

一週間お疲れさまでした!

 

 

↓にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村