FX ダウ理論とディナポリでちゃんとチャート分析!

相場は値動きがすべて! テクニカル分析で相場と仲良くなろう(*^^)v

ダウ理論とディナポリでちゃんとチャート分析!

田向宏行さんにお会いしてきました!😭

ちょっとちょっと、最近ブログサボってるんじゃないの?

ん!?どうして?

だって、ここ3日間全然記事あげてないじゃん😡

ごめんごめん^^;
実はちょっと東京に行っててさ。

え!?
名古屋在住のうえぴょんがどうして東京へ?

ブログのタイトルの通り!!
なんと我が師匠(←いつも通り勝手に言ってるだけ)田向宏行様にお会いして来たのです!!!!

えーーー!?
田向さんって、あの田向さん?
すごくない?

もうね、マジ感激だった。
しかもランチしながら4時間もいろんなお話をしてくれたんだ!

f:id:uepyon316:20190528144919j:plain

田向さんとお会いできて感激のうえぴょん(素顔公開はもう少し待ってね!)

うえぴょん、すげー!!
どんな話したの?

プロフィール欄にも書いてあるけど、今年度いっぱいで今の仕事を辞める予定なんだよね。
個人投資家として活動していこうと思っているんだ。
田向さんも個人投資家で銀行出身ではない方だから、今後の活動について色々と相談に乗っていただいたよ。

そっかぁ。
うえぴょん、独立するんだ。
でも、公務員の立場を捨てるって勇気いるんじゃない?

確かにね。
決断するまでは色々考えたよ。
でも、これまでの人生は親の敷いたレールに乗っかって来ただけだった。
小さい頃から、
「公立高校へ行け」
「国立大学へ行け」
「教員免許は取っておけ」
「公務員はいいぞ」
って言われ続けて、何となくその通りに生きてきたんだよね。
そうやって考えたら、人生で初めて自分でやりたいことが見つかった感じかな。

おー!!
何かいい話だね。

正直安定している公務員からトレーダーになるっていうのは簡単な決断ではなかったけど、決めた今はいろんな可能性を考えることができて楽しみでしかないよ。

うえぴょん、応援するよ!
頑張ってね!!

ありがとう。

ということで、ブログ読者の皆さま、これからもこのブログをよろしくお願い致します。
最初は自分のトレード戦略がブレないようにするため、日記がわりに書き始めたブログですが、ありがたいことに少しずつ読者様が増えて来ております。
これからは自分のためだけではなくて、読んでいただいていることも意識しながら書いていこうと思います。
また、このブログ以外に活動の場を広げることも考えているので、追ってお知らせしていけると思います。

うんうん。
で、トレード戦略早よ!

何だよー、今真面目に語ってたところなのにww
実は今東京駅で書いてるんだけど、そろそろ新幹線に乗らないと行けないから、トレード戦略については次の記事まで待ってください(^人^)

はーい、分かったよ。
気をつけて帰ってね。

うん、ありがとう。
そうそう、今回田向さんのご著書にサインをしていただいたから、最後に自慢して終わっておきまーす!! 

f:id:uepyon316:20190528144934j:plain
f:id:uepyon316:20190528144945j:plain

 

 

↓にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村