FX ダウ理論とディナポリでちゃんとチャート分析!

相場は値動きがすべて! テクニカル分析で相場と仲良くなろう(*^^)v

ダウ理論とディナポリでちゃんとチャート分析!

9/8(日) セミナーに参加します。

今日はエントリーチャンスがないなぁ。

そういう日もあるよね。

昨日のように複数のエントリーチャンスがくることもあれば、今日のようにチャンスがないこともある。
相場は自分の都合では動かないから、チャンスがないときは「休むも相場」に徹するしかないね。

トレード、したくならないの?

初心者のうちはルールも決まってなかったし、PCの前に座ったらとりあえずエントリーしてしまっていたよ。
でもそれだと、トータルでは必ず資金が減っていくんだよね。
ルールが決まった今は、自分の決めたルールに従って、チャンスを待つことができるようになったよ。

 

9/8(日)開催 スーパー投資家サミット!!

ということで、相場のネタもないので今週末に参加するセミナーについて書こうと思います。

すごい名前のセミナーだね。

うん。
総勢5人の講師の方から講義を受けられて、立食パーティで交流もできるんだ。
5人の講師陣は、
・柾木利彦さん
・西原宏一さん
・竹内のりひろさん
・松島修さん
・田向宏行さん
だよ。

豪華な講師陣だね。
田向宏行さんもいるんだ。

そうなんです!!
我が師匠(勝手に言ってるだけ)のセミナーは珍しいから、すごく楽しみにしています😀

立食パーティもあるってことは、他の投資家の人たちとも交流できるね。

それも楽しみだよね。
トレーダーは基本孤独だから、共通の趣味(仕事)をもった人たちと交流できるのはすごく貴重だと思う。

いいセミナーになることを祈っているよ。

会場も高級ホテルみたいだし、本当に楽しみだよ!
いろんなものを吸収して帰ってこようと思います。

さすがに今からは参加できないかな?

何と、これがまだ定員に空きがあるみたいなんだよね。
ただ、残りわずかだから、参加したい人は今すぐ申し込んだ方がいいと思います。(価格も非常に良心的✨)

申し込みはこちらから↓

スーパー投資家サミット 9月8日東京 | eagle fly

 

ということで、今週末は東京へ出張となります。
もし、当日お会いできる人がいたらよろしくお願いします!!

 

 

  

↓にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村