FX ダウ理論とディナポリでちゃんとチャート分析!

相場は値動きがすべて! テクニカル分析で相場と仲良くなろう(*^^)v

ダウ理論とディナポリでちゃんとチャート分析!

【10/30 NY時間】ドル円の109円台に注目!!FOMCでどうなるか!?

GDPの結果を受けてドル高になってきました!!

今日は重要指標がたくさんあるよね。
このあとはFOMCだね。

そうだね。
ここまで相場のボラティリティが上がっていないから、少しは動いてくれるようになればいいなと思っているよ。

FOMCの前だからトレードはしにくいところだと思うけど、今後の相場展望はどんな感じ?

今日はドル円だけ解説しておこうと思います。
動画ではドル円、ユーロドル、ポンドドルについて解説したので、こちらも見てくれると嬉しいです!!

www.youtube.com

 

ドル円は109円台乗せなるか!?FOMCに注目!!

f:id:uepyon316:20191030224443p:plain

USDJPYの日足

ドル円の日足は、これまでレンジ上限だった10/17の高値108.940を上抜けて、上昇してきました。

109円台にも一瞬入ったけど、109円台では売り手の力が強いみたいだね。

そうだね。
ただ、最近の日足は安値も高値も切り上げてきているから、値動きは上に行きたそうにしているね。

109円台にしっかり乗せてきたらエントリーする感じかな?

動画でも言っているんだけど、109.10レベルでロングしていこうと考えているよ。
その際のStopは現在のレンジ下限である10/23の安値106.482を下抜けたところに置こうと思っています。

FOMCがあるけど、注文は置いておくの?

日足レベルでのエントリーで、スプレッドの影響は受けないと思うから、そのまま置いておこうと思っているよ。

なるほど。
ドル円は、109円台に定着するかどうかに注目だね!!

今日は少し短い記事になってしまったけど、ドル円の解説だけにしておくね。みなさん、FOMCを無事に乗り切れますようにー(^人^)

 

 

  
うえぴょんの手法『Multi-Time Cross Breaker(MTCB)』はこちらから↓

www.dow-dinapoli.com

 

 

  

↓にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村