FX ダウ理論とディナポリでちゃんとチャート分析!

相場は値動きがすべて! テクニカル分析で相場と仲良くなろう(*^^)v

ダウ理論とディナポリでちゃんとチャート分析!

ゴゴジャンブログ始めました!!

今日は家族でラーメン屋さんに行ってきました。

お!
週末は家族サービスだね(^^)

で、やっぱり暑くなってくると冷たいラーメンが出てくるんだよね。

f:id:uepyon316:20190616210353j:plain

おお!
なに、このうまそうなラーメンは!?

冷やし坦々つけ麺だよ。
もともと坦々麺が美味しいお店なんだけど、今日行ったらこれが出てたから迷わず注文しちゃった!!

いいな。いいな〜。

・・・ということで、暑くなってきたので、冷やし中華・・・じゃなくて『ゴゴジャンブログ始めました!!』

blog.gogojungle.co.jp

・・・・・・ここまでのくだりは必要だったのか(^_^;)

 

ゴゴジャンブログは「今週のトレード戦略」編

このブログがあるのに、もう一つブログを始めたの?

うん。
このブログは平日に毎日更新して、日々のトレード戦略を書いているよね。
そして、僕とハム子の会話で話が進んでいく。

うん。

ゴゴジャンブログは毎週日曜日更新で、一週間のトレード戦略を書いていこうと思うんだよね。

このブログではダメなの?

ゴゴジャンブログでは会話形式ではなく、普通の文章で書いていこうと思うんだよね。
このブログは会話形式にすることで読みやすくはなっていると思うんだけど、チャート分析的な話が少ししづらくなっちゃったんだ。
ゴゴジャンブログでは、ダウ理論とディナポリチャートを使ったテクニカル分析の解説をしっかり書いていきたいと思っているよ。

なるほど。
確かに会話形式だと長〜い文章は書きづらいよね。

うん。
その分このブログよりは堅苦しくなってしまうかもしれないけど、丁寧に解説していこうと思っているよ。

OK!
頑張ってね。

ありがとう。

というわけで、うえぴょんのブログは平日はこちらのブログ、日曜日はゴゴジャンブログ<今週のトレード戦略編>という形で運営していこうと思います。
もちろん、こちらのブログも書きたいことがあれば土日にも更新しますので、これまでと変わらずお付き合いいただけると嬉しいです!
今後とも両ブログをよろしくお願いします。

 

『今週のトレード戦略編』はコチラ↓

blog.gogojungle.co.jp

 

  

↓にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村